英語の教室 AXS

掛川市のAXS(アクセス)は2003年にオープンしたアットホームな英語教室です。 英語が好きでも、そうでなくても大丈夫!一緒に英語を学びましょう。

オンラインレッスン

新型コロナウイルスの関係で5月はオンラインでレッスンを行っています。

3月頃から慌ててICTやパワーポイントなどの勉強会に参加して、
なんとかレッスンができるようになりました。


SNSで話題の、疫病を鎮めてくれるという妖怪アマビエをレッスンに取り入れました。


アマビエのストーリーを英語で読み、イラストを描いてもらい、後でメールで送ってもらいました。

オンラインレッスンオンラインレッスンオンラインレッスンオンラインレッスンオンラインレッスン
オンラインレッスンオンラインレッスンオンラインレッスン
これで新型コロナウイルスが早く収束しますようにクローバー


オンラインレッスンは接続がうまくいかなかったり、トラブルもありますが
なかなかおもしろいです。

オンラインだからできることをいろいろ試しています。













同じカテゴリー(★レッスン)の記事
レッスンの様子
レッスンの様子(2021-03-13 13:09)

今年のハロウィン
今年のハロウィン(2020-10-31 16:55)

Silly Sentences
Silly Sentences(2019-03-09 13:20)

楽しい教材
楽しい教材(2018-01-30 14:52)

Happy Holidays!
Happy Holidays!(2017-12-23 17:29)

新教材
新教材(2017-04-25 16:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンラインレッスン
    コメント(0)