英語の教室 AXS

掛川市のAXS(アクセス)は2003年にオープンしたアットホームな英語教室です。 英語が好きでも、そうでなくても大丈夫!一緒に英語を学びましょう。

被災地に送った文房具

みなさんにご協力いただいた文房具が東松島市に届き、
そのことが朝日新聞に載っていたそうです。

富士市 Kids Englishのなおちゃん先生のブログにその記事が☆
こちら

笑顔がうれしいですね!



そして、一部東松島市に送った後にいただいた文房具は
同じように被災地へ送る文房具を集めていた
御前崎市のBUNG BOXさんに持っていきました。
こちら

BUNG BOXさんのほうでは仙台市の方に送ってくださったそうです。
こちら

現在は岩手県大槌町に送る物資を集めています。
文房具、遊び道具、大人向きの本などありましたらお持ちください。



ありがとうございますおすまし

同じカテゴリー(★日々いろいろ)の記事
明日は公立高校入試
明日は公立高校入試(2021-03-02 20:48)

今年も
今年も(2019-12-29 17:56)

卒業祝い
卒業祝い(2019-03-28 13:04)

合格祈願
合格祈願(2019-01-31 14:39)

1月です
1月です(2019-01-08 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地に送った文房具
    コメント(0)